【人生が好転していくチャネリングライフ〜誰でもチャネリングをしている〜】②

前回はチャネリングとは?

を書かせていただきました。

 

なぜか前回の記事が貼り付けできないのであせる

ご興味ある方はバックナンバーをご覧ください。

 

今回は実は

誰でもチャネリングをしている!!

 

そのことについて書きたいと思います。

 

毎日たくさんのメッセージが降りてきていますが、

自覚している人が少ないので、メッセージだと受けとられていないのだと思います。

 

わかりやすいのは

「直感」や

「第六感」です

虫の知らせや

「あの人どうしてるかな~」と思ったら

その人から電話やメールが来たり

前から歩いてきたり

天気予報も見ずに、雨も降っていなくて、晴れているのに

「あ!傘を持っていかないと!」

と傘を持っていくと、雨になり傘が必要になって助かった!

そんなことありませんか?

 

毎日その感覚がある方もいると思いますが、

「私は感が良い!」と思っている方が多いと思います。

 

実際私も自覚するまではそうでした。

「そんな気がする。」「こうなると思う。」

と思ったことがその通りになり、周りの人に驚かれていました。

 

チャネリングはメッセージなので

ヒントや

気づきを

いたいただけます。

毎日ヒントや気づきのメッセージを自覚すると

何でもスムーズになります。

 

直感はメッセージだと

まず自覚してみませんか?

 

次回は「メッセージはどこから来るの?」をお伝えします。

 

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆

 

チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を構築するお手伝いをいたします☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です