【人生が好転していくチャネリングライフ〜メッセージはどこからくるのか〜】③

【人生が好転していくチャネリングライフ】③

 

前回は「実は誰でもチャネリングしている!」
について書かせていただきました。

 

今回は

「メッセージはどこから来るの?」をお伝えします。

毎日沢山のメッセージが降り注がれているのですが
そのメッセージって、
いったい誰からきているの?と思われると思います。

 

チャネリングとは?で書かせていただいたように
高次の霊的存在・神・死者・宇宙人・未来人から
メッセージがきています。

ご先祖様や身内の亡くなった方からのメッセージが
ほとんどだと思いますが、守護していただいている神様からの時もあります。

実は話したい方と簡単に話ができるんですが、
それを言うと
「そんなの絶対無理~~!!」
といわれる方が多いのが現実です。

 

もちろん、昔の私も
「え~~私にはそんな能力ないわー!!」
って思っていました。。。

 

しかし、能力が全く無いと思っていた私でも
3ヶ月で亡くなった方や、神様と話ができるようになりました。

どうやってチャネリングができるようになったのか
次回はその方法をお伝えします。

 

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆

チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を構築するお手伝いをいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です