【人生が好転していくチャネリングライフ~胎児との会話~】22

【人生が好転していくチャネリングライフ~胎児との会話~】22

 

私が妊娠中の出来事

 

①名前を伝えられた

お腹にいる娘に
「なんていう名前がいいかな~?」って聞いたら
「こと。。。」と感じたので
「ことね」かな~と思い、スピリチュアルの友達に聞いたら
「『こと』は合ってると思うけど、『ね』じゃないと思う」
と教えてもらい、再度お腹の娘に聞いてみたら

《ことは》と言ってくれて
画数を見てもらい、『詞華』と決めました。
4歳の時に、お母さんに名前は「ことは」が良いって言った?
と聞くと「うん!」と言っていました。

②バスの座席を譲った

妊娠前は自転車で通勤していましたが、妊娠中はバスで通勤していました。
そのルートのバスだけなのか分りませんが、急発進、急停止がとても多くて
高齢者の方がこけそうになっているの事もあり危ないので、妊娠が分ってから、
席が空いているときはなるべく座るようにしていました。

そんな時、高齢者の方が乗って来られました。
ふらふらして危ないから、席を変わりたいな~と思っていたら
お腹にいる娘から
「私もお母さんも大丈夫だから、変わっていいよ。」と言われたので
席を譲りました。

 

③胎教CDを選ぶ時
胎教CDを買ってみようかと思って
お腹にいる娘に「どれがいいかな~?」と聞くと
「お母さんがいいと思ったら何でもいいよ。」
と言われました。

日常会話も普通に会話していましたが、特に記憶にある物を書いてみました。
この3つは感動して涙したのを覚えています

チャネリングで、胎児とのコミュニケーションが普通にできるようになるので

生まれてからの関係性にも大きく影響します。
ご興味がある方はお知らせください。

スピリチュアルセッション
チャネリングスクールの詳細等はHP
http://t-felice.com/
をご確認ください。

1月28日土曜日9時30分~11時30分 開運瞑想会
https://www.facebook.com/events/723500387816107/

1月28日土曜日12時~14時引き寄せ力をアップするチャネリングワークショップ
https://www.facebook.com/events/1225307040837936/pending/
 を開催しますので、宜しければご参加ください。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です