【人生が好転していくチャネリングライフ~魂が輝くには~】⑯

【人生が好転していくチャネリングライフ~魂が輝くには~】⑯

今日の弁財天神様からのメッセージをチャネリングしました。


「あなたの魂は喜び、輝いていますか?

魂が望む使命や役割に気づき

望み通りに歩むことが魂が喜び輝くのです。

使命や役割にまだ気づけていないのであれば

早く思い出したいと願うのです。

使命を思い出すと胸が熱くなります。

役割に気がつくとしっくりきます。

早く気がつき、魂を輝かせるのです。」

というメッセージでした。
あなたは使命や役割を思い出し、気がついていますか?
気がつくと悩みや不安が少なくなると思います。

まだ思い出せていない方は
使命を思い出すセッションを当スクールの
チャネリングスクール卒業生をご紹介できますので、
ご希望の方はお知らせください。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆

チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です