感謝を忘れず

今月末にサロンを移転する事になったので
先日風水師の親友が新しいサロンを鑑定に来てくれました。
風水処理で、欠けている所や鬼門には塩や観葉植物を置く位置やパソコンの位置など。
そして彼女は独自に間取では無く、匂いでその家や建物がわかるようで、私の家も新しいサロンも土の匂いがするとのこと。
土の匂いは落ち着く場所で、今から芽が出る所らしいです。
お金が入ってくる場所や、お金がある場所は全然匂いが違うらしい!(◎_◎)

新しいサロンは入ってくるけど出て行くらしく、出っ放しにならなず、うまく流れるように処理してくれました。
新しいサロンの方いいよ!と言われて一安心(-。-;
そこからは私に対して本気で叱咤激励をしてくれました。
流石25年来の親友!
軽はずみな言葉では無く真剣に私の事を考えて発言してくれました。
家から1時間半もかけて来てくれて…
その後のメールでは「私が一番しんどい時に助けてもらって、感謝してもしきれないです。大好きな親友だから幸せになって欲しくて、厳しいことも言いました。何かあればいつでも連絡してね」
私は当たり前にした事が、感謝してもらっていたらしくて…
このメールを読み、私は周りに当たり前になっているのかもしれないと反省しました。
沢山の気付を与えてくれる親友に本当に感謝でいっぱいになりました・°°・(>_<)・°°・。続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です