50年のケロイドが!

飲み友達でお客様の美子さん
ビデンスティーを飲んでいただき、7年ほどになります。
去年、ビデンスティーを飲みだしてから50年前の筋肉注射で出来たケロイドの赤みがだいぶ薄くなって範囲が小さくなった!と聞きました。
更にビデンスクリームを年末からつけだしたら、赤くなっていた範囲が小さく、赤みも小さくなっていました!!
使用前を撮らなかったことに大後悔汗
写真で見ると二箇所赤みがありますが、もっと大きく赤みもあり、真ん中の線も赤くなって、
間の皮膚が引き連れていましたビックリマーク
それがたった4ヶ月毎日塗って傷が変化しました!!
それも62歳でこの改善に驚きました!!
ビデンスには抗炎症効果や、傷を早く改善する作用があると言われています。
花粉症にも効果がでている方も多く、美子さんも飲みだしてから花粉症の症状が出なくなったと言われています音譜
本当に恐るべし効果のビデンスです!!
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
写真が逆ですみませんあせる
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
ビデンスクリームはかゆみ、赤み、傷、火傷、炎症に効果絶大です。
薬ではないので、副作用も無く、赤ちゃんでも安心して使用できます。
最近も唇の乾燥が治らなかった方が、ビデンスクリームで結果が出たと喜んでいらっしゃいました音譜
今月はビデンスタブレット(ビデンスのエキスを凝縮したもの)にビデンスクリームがもれなく付いてきます!
興味のある方はご連絡くださいニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です