樫木裕実トーク&エクササイズ

プロゴルファー、アスリート、モデル、女優のトレーナーとして有名な
カーヴィーダンスの樫木裕実さんに一緒に会いに行きましょう♪
男性でも大丈夫です!
前回樫木さんにお会いしたことを話したら、なぜ誘ってくれなかったの!
と大ブーイングをいただきまして(・・;)
樫木裕実サポーター(自称)の私が募集させていただくことになりましたビックリマーク
一人で行くにのは寂しいですし、一緒に行くとランチも皆で食べれると思いますニコニコ
詳細はこちら
http://www.kyoto-kokusai.com/event/eventplan/334f83dd6333cf8.html
日時:6月28日(木)11時半~
場所:京都国際ホテル
金額:10,000円(ランチ&エクササイズ込み)
行きたい方はコメントしていただければ、こちらから連絡させていただきます。
樫キングのパワーをもらいに行きましょうアップ
ペタしてね
ペタしていただきありがとうございますラブラブ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です