天意音ヒーリングセッションはチャネリングが必須です。

天意音ヒーリングセッションは、もれなくチャネリングでメッセージをお伝えしています。

セッションでは勾玉型ヒーリングライアーを使いますが、事前に調弦をしていても

その方を前にすると音が変わるので、今のお困りごとなど

お話をお聞きしながら必ず調弦をしています。

その方の状態により、なかなか弦が合わない場合もあり

その時は、その方に何か氣づきが必要なので、チャネリングをしながら

ヒントをお伝えして、その方が氣づいてはじめて弦が合います。

調弦時間は通常は10分くらいですが、長い方は1時間かかる方もいて

調弦の方が長い場合もあります。

終わってからもメッセージをお伝えするので、セッションの半分の時間がチャネリングの場合があります。

そのメッセージにより、行動を起こされて、素晴らしい出来事が起こったり

救われたり、状況がよくなることがほとんどです。

なので、チャネリング無しでは、セッションができないので必須なんですね。

7月7日Feliceは17周年を迎えます。

そのタイミングで全体のメニューの価格を変更しますので、

各メニューご興味のある方は、お早めにご予約ください。

お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です