天意魂ビギナー講座感想

 

10年くらい前にチャネリングスクールを受講していただいた方が

自分と向き合う決断をされてビギナー講座を受講していただきました。

毎回素直に受け入れ、変化されて

素晴らしい結果になりました。

以下有難い感想いただきました。

自分が思ったことを人に言うのが、どう思われるかが怖いというトラウマがあったが、

トラウマが取れて、人は思ったほど自分のことを気にしていないと感じられた。

毎日忙しい中でも起こる出来事は常にお試しだと教わってからは、

イライラすることがなくなり、対応できるようになった。

自分自身にゆとりや優しさ、自信がついた。信頼度が上がっている。

感謝する気持ち(家族、職場、友だち、環境)が増えた。

マスターやサマンサ(亡くなられたお母様)と会話することができて、迷うことが減った。

貴乃ちゃんにいつも「ステージが上がっている。すごいよ」と誉めてもらって

自己肯定感がでることができて感謝しています。

痛みのある所に手を当てて楽になったと言ってもらえた。」

講座も目的は、思い込みの癖であるトラウマを取り、生きやすくして

自己肯定感を高め

チャネリング力を強化させて悩みや不安のない

日々楽しむ人生を送れるきっかけになっていただく事なので

目的通りにクリアされて本当に嬉しい限りです。

スタート時に立てられた20個くらいの目標も9割クリアしていただきました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です