天意魂ビギナー講座感想

講座は男性も多く受けていただいています。

今回は遠方から通っていただいた方から、ありがたい感想をいただきました。

 

「こちらに伺ったのはもともと別件で来たのだが、会話の中でチャネリング講座の話になった。

その頃今から2ヶ月前の自分は次のステージの登り方がわからず悶々としていた。

この講座を受けてみるとその場で決めた。

過去世のトラウマ、インナーチャイルドなどをとってもらう事、マスターからのメッセージとをいただくことで講座を受けた日から

自分の中のエネルギーを感じられた。

今世のトラウマでは、「今の自分の考え方を言ってるだけじゃないんです?」

かと質問した程だ。

要は過去世での考え方が今世でも変わらずいて、そこから次のステージが変わる為にこのセッションを受けはったんだと思います。とそう言われて納得できた。

マスターからのメッセージでも助けられた。

今までは自分自身からの脱却を後押しされていただけて、

2ヶ月経った今、どうやって次のステージに行くかと言う心配もなく、完全に次のステージに上った実感がある。

その間にお試しもあったようだが今までの過去世、インナーチャイルドにとらわれることなくクリアできていた様である。

有難うございました。」

男性は仕事を更に充実した形にしたい方が多いですが、

自分と向き合い、トラウマを取り、使命を確認した結果

心も身体も軽くなり、思考が変化して

好転し、公私ともによくなられます。

自分の人生に不安や心配がある方

人間関係で悩まれている方

使命や役割がわからない方は

受講いただけると全てがクリアになるはずです。

詳細は

http://t-felice.com/

天意魂ビギナー、ベーシック講座詳細をご覧下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です