痛みの原因は過去世から②

有難いことに、体験していただいた方がSNSにアップいただきました!

投稿許可をいただきましたので、コピーして使わせていただきます。以下ご覧ください。

先日の万博でのママ・マルシェの時に背中の肩甲骨の内側に直径約20センチの違和感と痛みがあるので、大阪南森町でトータルビューティーサロンFeliceオーナーの山村さんに相談し写真の勾玉型ヒーリングライアーと音叉のセッションを受けたら、違和感と痛みか和らぎました。

その後、山村さんにお会いする機会があって、「この前の背中の痛みは?」と聞かれて「まだ違和感と痛みがある」と言うと‥
山村さんが、「過去世で、木村さんの背後から背中を剣で刺されて殺された映像が見えるよ」と言われました。
「過去世で刺した方は、カルマを清算するために、現在近くにいる可能性があるけど、思い当たる人はいない?」・・・
と聞かれました。
考えてみると、身近に相手をジャッジしてはダメなのに知らぬ間にしてしまう人物がいました!
それに氣が付いた瞬間に背中の違和感と痛みが消えました😅
山村さんから、過去世のカルマをクリアにするのは、「相手をジャッジしないで、許す事」と教えていただきました👍
この事から、現在色んな治療を受けて折られる方で、治りきらない方は、この様な事があるのではないでしょうか?
僕も現在整体師の勉強をしていて色んな方とご縁で身体の歪み痛みを瞬時に取る施術をしていますが、どうしても取りきれない部分は、過去世のカルマからの問題ではと感じております。
お困りの方は、山村さんに是非ご相談されたらと思います。

追伸
実は、眉毛にコンプレックスを持っていたので開運美眉も施してもらったら‥大きな人生の転換期になりました😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です