セクシャリティーチャネリングセッションをするきっかけ

先月からセクシャリティーチャネリングセッションをスタートしました。

http://wp.me/p8LVgY-ik

なぜ、シングルマザーのわたしがすることになったのか!聞きたい方は多いと思いますが

恥ずかしくて利けないようなので、きっかけをお話します。

 

セクシャリティーの話は話にくい方が多いですよね。

わたしはオープンな性格なので、昔からサラッとネタ的に話していました(笑)

講座やスクール、セッションでも必要を感じて、話す事が多く

彼や、ご主人とのセックスレスをクリアにできるようにアドバイスをして

その後、関係性がよくなったと報告をいただく事がとても嬉しいです。

既婚者の男性には、夫婦生活があるか、ある方には、独りよがりではなく

奥さんを満足させているどうかを聞きまし、満足させてない人には「あか~ん!」と活をいれます(笑)

飲んでいる時に隣の方に話したこともあります^^

その後、お蔭様で夫婦関係が善くなりました!と報告をいただくこともありました。

基本的に女性は受身なので、男性の意識が重要です!!

周りに女性が多いので、パートナーとのセックスレスの改善方法やアプローチの方法をお伝えしたりしているのですが、先日友人のセックスレスの話しを聞いていたら、

「すごくスッキリした~!こんなこと誰にも話せないから、苦しかったけど、話すだけで楽になったから相談を受けるべきよ!」と言われ

「あなたはさっぱりしているから話しやすいし、真剣に聞いてくれるのと、チャネリングも使いながら伝えるから安心!」と言っていただいたので、じゃあメニューに追加してみよう!と言う事になり、その時に詳細が決まりました。

1ヶ月間、女性も男性もお聞きしていますが、色々な勉強になるのでわたしも有難いです。

パートナーとの関係性がよくなると、すべての流れがよくなりますので、宜しければお氣軽にご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です