使命を信じて進む事

4年前に、チャネリングスクール(現在の天意魂講座)に通っていただいた方から、嬉しいお手紙をいただきました^ ^

「心が幸せで満ちている毎日を過ごせたきっかけは、貴乃さんとのミッションワークという事。ずっと忘れる事はないと思います。

そこに行って手に入れる。と信じて進む事の大切さを学びました。」

スクールでは、その方に必要なセッションをしていて、その中のミッションワークは過去世に誘導して、使命を知るセッションで、彼女は結婚して子どもを産み、天意(あい)を知り、しあわせになる事が使命でした。

なかなか相手が現れない…と言っていたので、大丈夫!使命通り、運命のパートナーを引き寄せれるよ!って何度も伝えていました。

2年前に今のご主人と出会い結婚し、今年使命通り、男の子を出産されました。

彼女は過去、現在も含めて、初めて子どもを産む経験をしたので、子どもという、いとおしい存在に感動し、毎日しあわせで満ち溢れているとの事です。

何を選ぶのも、それを信じるのも全ては自分次第です。

わたしはどんな事でも、その選択を選ぶのは自分で、間違いは何一つなく、全てが正解だとお伝えしています。

今回のお手紙は本当に有り難く、とても嬉しかったです。

人生は思考や行動で経験し

魂の成長もしていきます。

これからも自身の魂を成長させつつ

少しのきっかけから、お役に立てるように、学びつつ、進んでいきたいと思います。

自分の使命や行動、選択を信じる事。

自身も周りの全てを受け入れて行く事が大切ですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です