【勾玉ライアーと淡路島のお役目】

淡路島へ行く前日に、ライアーと淡路島へ行くとメッセージがきました。

淡路島へはキャンプに行くので

参加される方にライアーを弾くの?と思っていたら

沼島の上立神岩に去年行った事を思い出し、諭鶴羽神社は太陽の軌道上にあるから、

諭鶴羽神社でライアーを弾くと良いと教えてもらいました。

そして勾玉ライアーと共に沼島へ

沼島港からすぐの弁財天を通り過ぎる時に、先に参るようにと言われて
弁財天から参りました。
わたしがライアーを手にしたのは弁財天神からの導きだったので…
→これはまた詳しく書きます。

その後、上立神岩でライアーを弾きました。

弾いてる時に、ライアーの浄化
男性性と女性性の活性、調和を感じて、
弾き終わると鷹?が沢山集まってきていました

海風がかなりありましたが、
なぜか暖かくて、コートを着ずに10分くらい弾きました。

そして沼島港で船を待っている時に
お土産屋さんで勾玉を発見!

そこに沼島が勾玉の形と書いていて
だから呼ばれたんだ〜って理解ができました。

そのお土産屋さんの方に、導かれて勾玉ライアーを弾きに来たと話すと、
ライアーを見たい
聞きたかった
写真撮りたい
って大興奮されたので(笑)

娘もお手伝いしてもらい、
少し体験していただきました


5分くらいだったのに、身体が軽いと驚かれて、ライアーからその方へのメッセージをお伝えしたら、また驚かれて、喜ばれていました

今回は、その方にもライアーを体験していただくのが必然だったと感じました

そして諭鶴羽神社へ
すごく走りにくい道だと聞いていましたが、
今年わたしの運転で悪戦苦闘して行った
天岩戸立岩神社よりマシかな〜と感じました(^_^;)

なんとか無事に到着したら
誰もいない静かな神社でした。
宮司さんがいたら、断ってから弾かせてもらうつもりでしたが、出て来られなかったので、雨から守るためにも向拝で弾かせていただきました。

そこでは溜まっていた不必要なものの
浄霊が必要だったようで、浄霊しました。

わたしが勾玉ライアーを弾くのにも
必然で意味があったようです。

色々な氣づきや、お役目を果たさせていただき、感謝でいっぱいでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です