【チャネリングスクールをするきっかけ】

セッションや瞑想会をしだして直ぐに
口コミのみで沢山の方に来ていただくようになってきました。

 

セッションや瞑想会に来た方から、私もチャネリングができるようになりたい!と言っていただいていましたが、面倒だったのであせる

軽~く受け流していました。

 

今から7年前、瞑想会に来て残られていた方から

「《貴乃さんからチャネリングを習いなさい。》
とメッセージが降りて来たので、教えてください。」

と言われ、私は「それだけメッセージを受けれる力があるなら、必要ないでしょ~(^o^;)」
って言って、また流そうと思っていたら
残られていたお2人からも
「貴乃さんが教えてくれるなら、私も習いたい。」
と言われてしまいました。。。

 

実はチャネリングの先生から、宇宙の法則だったか、
「3名同時にお願いされた事は受けないといけない。」
と聞いていたので
2名同時に言われた際も聞き流していたのですが、
今回は逃げれないと腹をくくりました。

 

そして
日数や時間、金額をチャネリングで降ろし、
日もその時に決めてスタートする事になりました。

私が習ったスクールは、12回40万円くらいでしたが
上からの指示はミニチャネリングスクール5回8万円でした。

 

スタートを決めてしまったので、
内容を決めてカリキュラムも準備しないといけなくて
いっぱいいっぱいでしたが、
なんとかスタートする運びとなりました。

 

はじめはどうなるのかな~と思っていましたが
回を重ねる毎に予想を遥かに超えるくらいの結果がでて、
無事終了する事ができました。

以下1期生の感想です。

トラウマや、ブロックが外れた
仕事の成績が上がった
否定的な考えが無くなり、ポジティブになった
本来の自分に気づけた
抑えつけていた物が無くなり、楽になった
いつでもチャネリングができるようになった
他人にもチャネリングができるようになった

などなど、他にもありましたが、
チャネリング能力もどんどん上がっていき
素晴らしい結果が出ましたキラキラ

 

何より、私がその変化を見るのがとても楽しくなりましたドキドキ

そして、2名~3名のスクールをその年に4期生まで開催する事ができました。

 

その後も続けて行くのかと思っていたら
また変化がやって来て
スピリチュアルメニューやスクール自体をお休みする事になりました。

 

続きはまた後ほど。。。

 

 

スピリチュアルセッション
チャネリングスクールの詳細等はHP
http://t-felice.com/
をご確認ください。

1月28日土曜日9時30分~11時30分 開運瞑想会
https://www.facebook.com/events/723500387816107/

1月28日土曜日12時~14時引き寄せ力をアップするチャネリングワークショップ
https://www.facebook.com/events/1225307040837936/pending/
を開催しますので、宜しければご参加ください。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です