チャネリングスクールで劣等生だった私

「自分自身を変えたい!」

そんな私が
チャンリングスクールを通いだしましたが
そのスクールの生徒さんは
レベルが高くて、初めから見えていたり
聞こえている方が多く
江原啓之さんの本を1冊しか読んだことが無い私は
18人中、一番の劣等生でしたあせる

 

スクール代も結構しましたし、
早く繋がってお客様のためになりたいと思っていましたが
ぜんぜん感覚が分らず
一人
ポッツーンと
取り残されていた感じでしたあせる

 

悔しかったので、
瞑想を毎日できるだけ繰り返し
スクールが残りわずかになった時

 

瞑想中にイエス様が現れ
抱きしめていただき
感無量になり、滝のように涙があふれ出し
幸福感に包まれました。

(これは以前ブログにも少し書きました)

やっと、見えて感じれた!!と感動しました!

 

自転車と同じように、
一度乗れたら乗れるようになるものですね。
そこからはどんどん感じて、見えて聞こえるようになりました。

そしてヒーリングとチャネリングを合わせてセッションをしていき
瞑想会もスタートしました。

 

瞑想会では、初めての人でも
映像が見える人が殆どで
私がびっくりしていました。

 

瞑想会は毎回リピーターの方が多くて
お蔭様で好評でした。

 

セッションや瞑想会に来た方から
チャネリングを教えて欲しいと言われていましたが
めんどくさそうだったので、軽~くお断りしていました。

 

そんな時、チャネリングスクールをしないといけない
逃げれないきっかけがやってきました汗

 

その続きは、また後ほど。。。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です