【人生が好転していくチャネリングライフ〜あるがままに生きる〜】⑬

前回は「弁財天神様について」お伝えしました。

 

毎日メッセージはいただいていますが、

配信する時間が取れませんでした。。。

メッセージが沢山あるので、徐々に配信していきたいと思います。

 

 

今日の弁財天神様からチャネリングでいただいたメッセージ

 

「貴方は自分に正直に生きていますか?
自分の感情に蓋をしていませんか?

正直に生きる事に対しての恐れを捨て

あるがままの貴方は

素晴らしいという事を

受け入れ

あるがままの貴方で生きるのです。」

 

という内容でした。

このメッセージを見られた方は必要な内容だったと思います。

正直に、あるがままに生きていますでしょうか?

意識して

あるがままに生きていきましょう。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です