【人生が好転していくチャネリングライフ〜チャネリングで好転した体験談〜】⑥

前回は

「チャネリングにより人生が好転するというのはどう言うことなのか?!」

をお伝えしました。

 

自分もあるある!と思われたのではないでしょうか?

今回は
「チャネリングで好転した経験談」
をお伝えします。

 

Feliceでは
チャネリングスクールをしていて、
前回から当日までの変化を毎回お聞きしています。
今回は今週のスクール生の感想を書きたいと思います。

 

☆ビギナーコース3回目の看護師の方(40代)
「メッセージ通りに行動したら、常にタイミングがばっちりになりました!電車の乗り継ぎタイミングや、人が手助けしてくれるタイミングが絶妙でした。」

 

「患者さんの状態の変化にいつもはもう少し早く気づけたら。。。と思っていましたが、
察知が早くなり、悪化せずに済んだ。」

 

「数日前から部屋を片付けるようにとメッセージがきていて、片付けたら明日締め切りの書類が出てきて、次の日が日勤なら提出できなかったのが、ちょうど夜勤だったので、仕事前に提出することができた。」

 

「あるミュージシャンのコンサートに行きたいな~と以前、知り合いに話したら、先日連絡があり抽選で申し込めると教えてもらい、応募したら当たってびっくりしました!」

☆プロコース5回目のピアノ講師の方(60代)
「今まで停滞してスムーズに行かなかったことが、すべてスムーズにできた。」

 

「仙台の息子に会いに主人と行く段取りをしていたら、高級旅館を息子が取ってくれてうれしかった。」

 

「欲しいと思った物が、全てすぐに手に入ってびっくりしました。」

 

「良いことがある度に、メッセージをありがとうございます!と言っていますが、回数が増えて本当にありがたいです。」

 

 

チャネリングができて、自覚をすると引き寄せ力もアップし

毎日たくさんのラッキーが訪れます。
そして人生がどんどん好転していくのです。

次回は「チャネリング力を強化する方法」

をお伝えしたいと思います。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を構築するお手伝いをいたします☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です