リーダーシップとは

“新たなリーダーシップ”の学び
先日「愛と豊かさ」の勉強会に行き
引いたカードが 
「リーダーシップ」
えーリーダーシップばかりして来たから
もういいのに〜〜(>_<)
と思っていたら
登山をして歩けなくなった人を一人づつ担いで行くのが、今まででしょう?
そうじゃなくて、先に一人で頂上まで行って
「すごいキレイな景色よーー‼️」
って教えてあげて、登る気にさせるのも
リーダーシップよ!
と教えていただきました!
なるほど‼️
確かに山道などは先に行って、伝えてたけど
今までは
手取り足とりのお世話をしていたと実感。。。
これからは
先に高い所まで登ってから誘導しようと思いましたので、収入を上げて余裕がある状態をつくります!
恋愛のお世話も沢山していますが、
まずは私がパートナーがいない中でお世話をするのではなく、
素晴らしい相手を見つけて
みなさんにしあわせをわけていきたいと思います。
今までは小さな手漕ぎボートを一人で一生懸命漕いでいましたが、
これからは豪華客船に乗り
皆様を誘導することを目指します✨
これからどうなりますか、楽しみです💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です