第五回ハッピービューティーフェスタ写真

第五回ハッピービューティーフェスタの写真です!
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
第5回が抜けてましたね。
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
出展者の方と当日ミーティング。漫才をしているのではありません(笑)
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
準備中にFM802で放送されて皆に聞かそうと、あわててコケたことを話しています(^▽^;)
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
お昼までに100名ご来場いただきました!
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
SHAKE HANDSのライブも最高でした!
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
各ブースお昼頃には予約が埋まりました。
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
集合写真です!皆さんいい顔してますね♪
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
懇親会は40人ほど参加され、盛り上がりました!!!
皆様お疲れ様でした☆
次回は12月の予定です!
今から準備をはじめますので、ボランティアスタッフになっていただける方は是非ご連絡下さいませ☆
よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です