第五回はハッピービューティーフェスタ無事終了いたしました!

土曜日第五回ハッピービューティーフェスタが無事終了いたしました。
ご参加いただいた方々、協賛者の方々、ボランティアスタッフ、出展者の方々、本当に有難うございました。
皆様のお陰により、いつも以上に沢山の方々にお越しいただき、楽しんでいただくことができまして本当に感謝しております。
当日FM802でも放送していただき、番組のHPにもアップしていただきました!
http://funky802.com/saiam/blog.php
出展者のEAST LOOPさんがFM802のディレクターさんにお願いしてくださり、放送していただくことになりまして本当に感謝です!
当日の朝、EAST LOOPの長井さんが、ラジコで聞いていただいていて、シャーリーさんがハピフェスを話してると私に伝えていただき、その際SHAKE HANDSのリハ中だったのですが、マイクで音を拾って皆さんに聞いてもらおうと慌てて会場前に行く際、コードにつまずき飛んでコケました(x_x;)
聞いていただいたのは最後の方でしたが少し聞けてよかったです。
皆さんに心配いただいた私の身体はイベント中は全く痛くなく、昨日から打撲の痛みがきております(^_^;)
昨日はお客様や出展者の方々から「来て良かった」「出展できて良かった」とメッセージやメールをいただき、本当に有難いです。
私のハピフェスに対しての思いや情熱を感じていただけたと感想をいただけたのも本当に嬉しかったです。
イベントに参加していただいた皆様がハッピーになっていただき、何かの気付きやご縁をつないでいただける事がハピフェスの主旨です。
皆様に喜んでいただけるように、更に進化してイベントを開催していきます。
終わったばかりですが、次回12月に向けて今から準備をしていきます。
今からボランティアスタッフも募集していきますので、お手伝いいただける方は、是非ご連絡下さい。
次回のハピフェスもどうぞご期待下さい。
皆様本当に有難うございました(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です