第5回ハッピービューティーフェスタチャリティーブース紹介①

東北応援プロジェクト【EASTLOOP】
EASTLOOPプロジェクトとは
“はたらくことは生きること。”
2011年3月11日に起こった東日本大震災。
復興にむけて少しずつ動き出してはいるものの、多くの方がまだ厳しい状況に置かれています。
被災地の方々に少しでも元気になってほしい、次につながる一歩を踏み出すきっかけにしてほしいと考え、
このEAST LOOPプロジェクトが立ち上がりました。
被災地で誰でも参加できる手仕事を創り、被災地の方々が作られた商品を日本、全世界の人たちに届け、
その売上げを作った方たちに直接届けるプロジェクトです。
EASTLOOP http://east-loop.jp
ブースメニュー
①ハートブローチ 840円
②ハートのラリエット 3,360円
③カーネーションブローチ 1,575円
★素敵なブローチを付けているのを目にし、フェアトレードの事をお聞きして何か応援ができたらと思いました。
 一番にお声賭けをさせていただき、今回出展していただくことになりました!
 素敵な活動により東北の方が元気に笑顔になってもらえたらと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です