第5回ハッピービューティーフェスタ協賛者様ご紹介④

第5回ハッピービューティーフェスタ協賛者様のご紹介
『kirakiライフ応援プロジェクト』
東日本大震災から一年が過ぎ、日本各地で様々な復興イベントが開催されてきましたが、被災地も含め、全国各地もまだ元気が足りない状況と伺っております。
原発問題や欧米諸国の経済不安も影響し、近い将来は世界恐慌になるとも言われ始め、なかなか国民の生活は上向きになりにくいと噂されています。
しかし、その状況をしっかり受け止め常に笑顔を心がけ、 周囲の仲間との調和や刺激を肌で感じながら、純粋な気持ちで毎日を過ごしていけば、 必ず幸せを手にする日が訪れるはずです
自分の仲間、その仲間が調和していけば、必然的にすべての人の笑顔が広がっていきます。
勇気や元気を提供できる場所として、皆様の「大切な何か」を見つけるお手伝いができればと思い、 このイベントを開催致します。
心、肉体、魂の三つのバランスがとれた時、本当に素晴らしい人生を送る事ができる事でしょう。
このイベントに参加された全ての方に幸せが訪れる事を願い、過去にない最高の空間を創り、 明るい未来に向かって邁進できるよう、精一杯取り組んで参ります。
http://creare18.jp/0909event/0909top.html
★沢山の方が関わる大きいイベントです。
 私も当日ブースを出しますので、是非お越し下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です