【勾玉ヒーリングライアーーモニター体験(遠隔)感想6人~7人】

関東方面の方に遠隔でさせていただきました。

43歳女性
○左肩先が一瞬痛み、すぐに軽くなりました
○みぞおちあたりがポコポコいって軽くなりました
○その後歩いてみると、腰が軽いです
○遠隔でも凄いんですね!とても心地良かったです

供養の浄化のためにさせていただきましたが、とてもきれいな星のような音色でした。
その方が大好きだというのを感じました。
メッセージもお伝えしました。

この方から、声が出なくなっている知人に遠隔をして欲しいと連絡をいただき
遠隔でさせていただきました。

43歳男性
○温かくて濃厚なエネルギーに1時間くらい包まれていた
○その後、削ぎ落とされて軽くなった

この方にライヤーをする前にわたしが咳が出だしてそこからスタートしました。
ライヤーからのメッセージは
「言いたいことが言えなくて苦しんでいる。誰にも遠慮しないで話をするように。」でした。

途中からはとても優しい音色になったので、優しい方なんだろうなーっと感じて、
ライヤー後はわたしんの咳もおさまりました。

 

モニター募集はのこりわずかとなりました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です