ヴィーナスメソッドビギナー2回目

美と恋を引き寄せる☆

ヴィーナスメソッドビギナー2回目

今回受講いただいている方は、長時間時間が取れないので2時間づつ進めています。

2回目は前回の振り返りと

全身の老化を予防する方法をお伝えしました。

 

前回の振り返りをしてみると

生活習慣は気をつけているようでも、身体と向き合う事ができていない事が多いようでした。

氣がつくと意識が変わり実践ができるものですね。

 

全身の老化を予防する秘訣は実は簡単な事ですが

知らない人が多いんです^^

前回のお伝えで実践ができた方は、顔色がよくなっていました。

身体の血色が良くなるのは、確実に老化予防に繋がります。

 

次回は内容を変更して

~愛されモテる女性になるためには~

を開催します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です