北新地ホステス時代の写真。。。

周年パーティーで楽しんでいただく為に

パーティーまではアップを控えていたので

そろそろアップしていきます。。。

娘に見せても、お母さんじゃない!

周りの方も、180度違う人(笑)

と完全に別の人のようですが、本人には全く自覚はありません(笑)

いくつの時の写真かは想像にお任せしますね。

↓これはクリスマスパーティーの時

 

 

今より体重が多かったので、黒が多いです。。。

社長達も、酔うと同心になるので、テンションが上がり

気軽に写真に写ります☆

お楽しみいただけましたでしょうか(笑)

また写真はアップしていきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です