チャネリングスクール卒業生のお声

先日また1名チャネリングスクールを卒業されました。
4カ月間の変化を伝えていただきました。
「自分がすごく変わった事で、周りもすごく良い変化がありました。
家族を大事にしていると思っていたけど、私がガマンしている事で、家族も何かガマンをしていることが分かった事で
私自身が楽しいことを、楽しいと伝え、幸せな時間に幸せだと伝えることが出来るようになりました。
仕事も、何事にも、すごく自信をもつ事ができました。
毎日充実していると本当に思えて、毎日楽しくて仕方がないです!
本当に受けて良かったです!
神様からのメッセージは無意識にも受け取れるようになったので、何かを選択するのも迷わずに
できるようになりました。
ありがとうございました。」
と素晴らしいお言葉をいただきました。
受講1日目に必ず
卒業後、なりたい自分や
どうなっていたいか。
そして、手に入れたいものを書いていただきます。
そして卒業の際に書いたものを見ていただくと、
早い段階ですっかりクリアになっているのに気づかれます。
卒業生全員が言われるのは
『迷いや不安、悩みが無くなった!』
です。
Feliceのチャネリングスクールは
その方の支障になっているものをクリアにして
本来の素晴らしい自分に気づき
価値を認識していただきます。
引き寄せ力が強化し、会いたい人
やりたい事を引き寄せ
運気かグーンとアップします。
また、使命や役割にも気づき
毎日イキイキと楽しく過ごしていきます。
スクールにご興味のある方はお知らせ下さいキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です