インナーチャイルドセッション

インナーチャイルドとは
幼少期のトラウマです。
ほとんどの人が8歳までにつくられ
幼少期の傷は大人になってもくせとなります。
10年前からインナーチャイルドセッションをさせていただいていますが、
特に昨年~1月までは特に沢山の方のセッションをさせていただきました。
セッション後は、インナーチャイルドの自分が癒され
親との関係性や人間関係が、劇的に変化していきます。
最近こられた方は
セッション後に
「ずっと胸に何かが詰まった感じで重たかったのが、取れてスッキリした!」
とか
「3日くらい前から背中が痛かった痛みが取れた!」
と言われていました。
体調が悪いわけでは無いのに、背中や胸が重い方
親との関係性が思うようにいかない方
自分の意見を言えない方
我慢強い方
人に甘えられない方
改善したい方は
インナーチャイルドセッションがオススメです。
男性も沢山受けていただいていますので、男性もぜひお越しください。
2月末からインナーチャイルドセッション養成講座をスタートし
4月からセッション代金が変更になります。
ご興味がある方はお知らせくださいキラキラ
ひとりでも多くの方が
日々楽しく生き生きと過ごすお手伝いをさせていただいていますラブラブ
大阪スピリチュアル・チャネリングスクール・インナーチャイルド・開運美眉デザインは
地下鉄南森町駅・JR東西線大阪店天満宮駅徒歩1分
トータルビューティーサロンFelice
http://t-felice.com
大阪市北区天神橋2丁目3-22西川ビル402
06-6490-0019
info@t-felice.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です