心と身体リセット!1日酵素断食+岩盤浴&瞑想体験会

日々忙しい毎日を送っていると思いますが
あなたは心と身体と向き合っていますか?
断食や瞑想をすることで、心と身体に向き合う事ができます。
ダイエットをしたいと思いつつ、毎日暴飲暴食。。。
ダイエットは明日から!と何年言っていることでしょう(笑)
アレルギー体質の方には体質改善のきっかけにもなります。
アトピーの方は1日だけでも体感できる方もいます。
お肌の状態も良くなり、次の日の化粧ノリの違いも!
胃を空っぽにすることで、身体が軽く感じます!
88種類発酵した酵素や栄養素を飲みながら断食するので、全然辛くなく楽に断食ができます。
【1日体験内容】
・目からうろこの健康法
・今流行りの酵素とは
・アンチエイジング法
・岩盤浴体験(30分)
・瞑想(90分)
日時:20013年9月16日9時半~18時
場所:トータルビューティーサロンFelice
   大阪市北区天神橋7丁目11-6キングマンション天神橋Ⅱ907
 06-6940-0019
会費:12,000円(酵素1日分・栄養素・玄米珈琲・オーガニックティー・岩盤浴30分込み)
定員:10名(締め切りは12日ですが、定員に達した時点で締切ます)
   当日キャンセルの方は半額いただきます。
持ち物:リラックス出来る服装で来られるか、お持ちください。
朝は朝食を食べずに、お白湯をコップ2杯は飲んでお越しください。
夜は酵素をお持ち帰りいただくので、一日断食ができます。
皆様のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です