北新地にスペースヒーリングセッションへ

わたしがお手伝いしている

北新地開運ラウンジへ

スペースヒーリングセッションに行きました。

飲食店は特に人の出入りが激しいので

色々な霊が憑きやすいんのですが、

特に夜の店は多いんです。

音叉で場を整える際

霊の存在が強烈でムカムカし出し

ヒーリングライアーで浄化している最中も

ずっと吐き氣が…

マスターに聞くと、今までその場所が好きなお客様は皆さん

大出世して、その後早くに亡くなるという場所との事。

 

ヒーリングライアーを弾いている時に、沢山の霊が居て、上がって頂くのに時間がかかり

わたしの指は黒くなり、痛みが出てきました。

やっと上がっていただいた!と思った瞬間、場がぱっと明るくなりました。

(浄化が終わった直後の状態)

その後マスターにヒーリングセッションをすると、やはりマスターも憑いていたので

浄霊しました。

浄霊できた!と思った瞬間、生暖かい空氣と共に

外から浄霊して欲しいと近くの浮遊霊が入ってきたので、限がなくなると思い、

これで最後よ!と伝えて浄化し、浄霊しました。

セッション後、空氣が軽くなり、場のエネルギーが確実に変化しました。

これで開運ラウンジのお客様は大出世の方が更に増え続けると思います。

飲食店は最低でも月1回ペースで浄化、浄霊した方がよいと伝えました。

以前もヒーリングサロンでスペースヒーリングさせていただきましたが、

確実にその場のエネルギーが変わり、状況がよくなります。

ヒーリングセッションは、浄化、浄霊するだけではなく

チャネリングで、何が憑いているのか、その原因、改善方法もお伝えしています。

会社、サロン、お家など浄化はとても大切ですので、ご希望の方はご予約ください。

 

天意音スペースヒーリングセッション
1時間21600円(交通費別途)
音叉、ヒーリングライアーにて、家や職場の浄化、浄霊をし、エネルギーを整えます。
持ち主の方1名ヒーリングセッションをさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です