【ご主人の憑依が取れ変化したのは、奥様の行動でした】

去年のことですが、チャネリングスクール(現在は天意魂講座)の際に

旦那様が昔から人格が急に変わるとお聞きし

完全な憑依だと感じ、アセンデットマスターから改善方法のメッセージをお伝えしていると

横に置いていたライアーが

『助けましょう』との事。

以前は憑依の方の浄霊を嫌がられたので、

半信半疑でライアー調弦をはじめるといつもに比べて、あっという間に調弦が終わり、準備万端。

そして遠隔で浄霊を意識して弾くと、『もういい』という合図で、あっという間に終わりました。

ライアーが、『彼の為ではなく、彼女の為にしたのだ。彼女が素晴らしい存在として生きるために、不必要な物を取る必要があった。』

との事でした。

その方が初めてライアーを受けられた時に、

「素晴らしい存在だということに氣がついて欲しい。使命、役割に氣づき、全うして欲しい。」というライアーからのメッセージを

お伝えしていたので、彼女の為にしてくれたとお聞きし、納得しました。

その3日後に連絡があり、

「主人がいつもより穏やかで、時折口は悪いのですが、激昇ことのない日々でした。

家族で外食に行き、久しぶりの団欒で良い時間を過ごすことができて、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。」

とのことでした。

その後数ヶ月経ちますが、豹変する事が無くなったようです。

ライアーが浄霊をお手伝いしましたが、その方が、自身と向き合う決断をして講座に来られ

過去世のトラウマや、インナーチャイルドなどをクリアにして氣づき、学び

ご主人に対しての愛情を再確認をし、マスターからのメッセージを真摯に受け止め実践した結果です。

すべては自分を変えたいという思いで、行動したからだと感じます。

すべては相手が原因ではなく、自分にあると言う事をまた学ばさせていただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です