☆ボリュームラッシュキャンペーン☆

アイラッシュ(まつげエクステ)の新しくボリュームアップが加わりました♪
体感のお声をいただきたいので、半額にてキャンペーンをご用意しました。
少人数の限定キャンペーンで、定員になりましたら終了させていただきますので
お早めにご予約ください。

ボリュームラッシュは
軽くてふさふさ!ボリューム自在!
負担をかけずに目ヂカラUP!

これまでのまつ毛エクステは、自まつ毛1本に人工毛を複数本装着するとまつ毛に負担がかかるため、
自まつ毛1本に対して人工毛1本を装着するのが基本でした。
しかし、ボリュームラッシュの人工毛は世界最細の0.05mmで、3?5本を1束にし自まつ毛に扇状に装着。
いつもより軽く自然な目元で、負担が少なく持続性も高いまつ毛エクステが可能になりました。

こんな方におススメ
・自まつ毛が少なく細い方
自まつ毛1本に複数本付くのでまつ毛が増えたように見えます。
・軽いつけ心地がお望みの方
一本一本が細く柔らかいので、従来のエクステより軽いつけ心地です。
・持ちを良くしたい方
個人差はありますが比較的長く持続できます。

 

【日時】2月9日15日20日22日26日11時~16時受付
13日15時 19日13時~16時

【場所】トータルビューティーサロンFelice

【金額】120本束(90分)通常7000円(税別)
↓  ↓
半額の3500円(税別)!!

エクステが装着していて他店オフが必要な方は別途1,000円でさせていただきます。

ご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です