本日勾玉ライアーに太陽神ヴィシュヌが入られました!

本日はライアー講座で、こんな感じにライアーを練習していて

頭の上でライアーを引き出した時

聞いたことがないくらい、すばらしい音色が響きわたりました☆

終わってから、ライアー作成をされている、講師の旦那様くまちゃんが、「何かが入ったよ!インドの神様だと思う」と教えていただき

みんなで考えていたら

講師のまりんさんが「ラクシュミの奥さん!」

じゃあヴィシュヌや!!

って事で、このときにヴィシュヌが勾玉ライアーに入られました!

ライアーには神様や精霊などが入ることがあるそうですが

勾玉ライアーにはヴィシュヌが入られたようです☆

ヴィシュヌの名前は

「遍く満たす」という意味だそうで、

隅々まで行き渡らせ、満たす為に入っていただけたのだと感じました。

ヴィシュヌの役割はとても幅広いので、わたしにも、受けていただける方にも

沢山の役割を果たしていただけるとも感じています。

これから受けていただける方は得に楽しみにしてください^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です