【人生が好転していくチャネリングライフ~日本人としての役割~】34

私が11年前にアメリカ人のエリザベス・ニコルソンからチャネリングを学びました。

そのスクールで、
「留学で日本にいてアメリカに帰ったけど、“日本人が覚醒しないといけない!”と
思い、日本に来てチャネリングを教えている。海外からもそう思ってスピリチュアルを伝える人が沢山来ている。」

と話していました。
何年も前から講演会やセミナー、本もそうですが、日本人が霊性を取り戻し、覚醒する必要があると伝えている方は本当に多いです。
今こそ、目覚める方が増える時だと感じます。

目覚めるためのおススメは「瞑想」です。

私も瞑想を繰り返し、色々な知識を学び覚醒しチャネリング能力を強化することができました。

11年前に私にできる事をエリザベスに聞いたら、瞑想会を開いたら?と言っていただき
スクールを卒業してから瞑想会を開催しました。

最近お休みしていますが、また開催する必要を感じています。

覚醒は誰でもできますし、日本人は特に霊性が高いので、とても早いと思います。

チャネリングも誰にでもできる事なので、早く強化してエネルギーを高めて良い環境を作り
周りの方にもお伝えしていただければと思います。

目覚めて自分の役割や使命を全うすることができる人が増えますように、
私はそのお手伝いをするために、瞑想会とチャネリングセミナーやワークショップを開催していきます。

 

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です