【執着心がへびに。。。】

また怖いタイトルですが、、、

今日知り合いから
胃の辺りが気持ちが悪いから取って欲しいと連絡がありました。

私は遠隔でヒーリングし、
その際、チャネリングで見えたのは、胃の辺りに潜んでいたへびでした。

そのへびに何故いるのか、聞くと
執着を持つ人からその人に念で飛ばされたとの事。

飛ばされたご本人はへびを飛ばそうとは思っていませんが、
執着の念はへびと形を変えて相手に飛び、潜ませていたみたいです。

私はそのへびに私の手に出てくるように頼み、私の手に移動した途端
手に巻きつきました。

その感触はとてもリアルでした。
そして出てきてくれた事と、天に帰ってもらう感謝を伝え、上がっていただきました。

その後、身体に残っていた形跡をクリアにするために、ヒーリングして
胃の気持ち悪さがどうなったか聞くと
無くなった!といわれました。

その方に、へびが何故ついていたのか、どうやって出てきて帰ったのか
お話し、受けないようにプロテクトを強化する方法を伝えました。

生霊が憑きやすい方でも、プロテクトをすると効果はあります。

でも、本当に大切なのは、執着心をもっている方が執着を手放す事です。

どうにもならない相手に執着をするのは、自分のためにもならなので、
気持ちを断ち切り、執着心を手放す意識が必要です。

本当の幸せは相手に執着することではなく、自分の幸せを一番に考え行動することだと感じます。

早く執着心がなくなりますようにお祈りしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です