チャネリングビギナーコースの感想

今日はチャネリングビギナーコースの終了補講でした。
ビギナーコースはマンツーマンにて
不安や悩み、改善したい箇所をクリアにし、
神様としっかり繋がり、向き合い、素晴らしい自分に気づき、使命を全うできることを目的としています。
4回2カ月間で終了し、その1ヵ月後に振り返りとして補講をます。
皆さん周りの方もびっくりされるくらいに変化され、本人もかなり良い状態になった実感をします。
今日はその補講の日で、3名終了しました。
写真は補講の後の懇親会のベジ料理にベジ鍋です。
有り難い感想をいただきましたので、
紹介させていただきます。
「一言で、今までの生活がころっと変わりました。
スクールに参加するまでは、ダイエットの必要性は十分理解していましたが、1人でやっても続かなかったり、体重も思うように減らなかったりで、なかなか目標に達成しない日々が続いていました。
正しい食生活も教えて頂き、あまり無理せず体重も減り体も楽になりました。
毎日活動的に過ごしています。
周りの環境もすっかり良い方向に変わりました、
身体的なこと精神的なことも家族や友達からは「すごい変わった!」「生き生きしてる!」と言われるようになりました。
将来に対する不安や恐れもなくなりました。
以前から興味があった過去世も見ることができ、現在の自分の悩みなども自分で受け入れることができました。
未来ワークでは、将来どこでいつ誰と出会うか運命の人の確認もでき、今の自分を大切にして頑張ろうと思えるようになりました。
ありがとうございました。」
(43歳看護師)
「今日改めてチャネリングスクールの振り返りをしてみて、4回目が終わってから今日の補講までの間、不安や怒りの感情にとらわれることなく、ずっといい気分の状態で仕事もプライベートも過ごせていることをに気がつきました。
必要なメッセージを必要なタイミングで受け取っているので、問題やトラブルが起きても適切に対処できているのかなと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
この状態が当たり前だと思わずに、日々感謝の気持ちを忘れず、ご機嫌な毎日を過ごせるようにしていきたいです。」
(37歳看護師)
「今日、これまでの振り返りをしてみたら、
前進していることがわかったのでよかったです。
スクールに来る前は、休みの日は眠っていることが多かったですが、太鼓を習い始めたり、外に出て行く楽しみもでき、趣味を持てるきっかけになり、日々楽しくなっています。
自分に余裕が出てきて楽しみも感じているので、柔らかくなっているのか、仕事で指摘されることがなくなり、気持ちが楽に過ごせるようになりました。
見た目も開運アートメイク、開運メイクなどしていただき、自分自身に自信が持てるようになった。
自信が持てるようになったから、外に出て行こうという気にもなれて、前向きになれるようになった。
日々の楽しみ方、メッセージを受け取ることを自分でしっかりと感じ取り、感謝していくことを忘れずに、これからも楽しく過ごしていきたいです。」
(43歳看護師)
チャネリングスクールでは
ビギナーコース、プロコース
インストラクターコース、マスターコースがあります。
ご興味がある方は
http://t-felice.com/
をご覧いただき、お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です