今必要なセッション

昨日は

インナーチャイルドセッション
運命の人と使命を決めた過去世ワーク
今見る必要がある未来
を体験いただきました。
過去にインナーチャイルドをどこかで
2回受けられたみたいですが、完全な癒しが出来ていなくて、トラウマは消えておらず
同じようなインナーチャイルドがでて来ました。
完全に癒してから
運命の人と使命を決めた過去世ワークへ
身分の違いから結婚が出来なかった2人
心中しようと崖に来ましたが
相手に生きていて欲しいと
自分だけ崖から飛び降りました。
「生まれ変わったら、自由を手にして必ず一緒になりたい。」そう望みながら…

今見る必要がある未来は
今世じゃない場合も度々あり、
昨日は今から2つ生まれ変わった状態
愛の星に住む宇宙人でした。
過去世を振り返り
今世は使命を全う出来なかったので
2回生まれ変わっているとの事
使命を全うできるメッセージを沢山いただいて帰ってきました。
終わってから
3つのセッションを振り返り
チャネリングを含めてアドバイスさせていただきました。

未来はメッセージを素直に受け入れ
行動する事で
帰る事ができます。

自分自身に素直に正直に
歩む事が鍵になります!

セッションご希望の方
来年から金額が上がるようですので
(上からの指示がきました。)
お早めにご予約ください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です