第1回いのち育むハッピーフォーラム報告

先日第1回いのち育むハッピーフォーラムを開催しました。
午前中は映画かみさまとのやくそくを旧バージョンを上映
体内記憶
いのち
家族
赤ちゃんの意思
過去世
因果応報
インナーチャイルド
子育て
幸せ
についてメッセージを感じていただけたかと思います。
午後からは
ハッピーマザー協会の趣旨を
立ち上げたきっかけ、現在の少子化問題、虐待、育児放棄、育児ノイローゼについて
どうしたら改善できるのか
1年間の活動報告もさせていただきました。

協会サポートメンバーの
片山先生のいのちのおはなしは
いのちは作れないもの
すごい奇跡で誕生し
赤ちゃんはお母さんや家族をこよなく愛しているということ
最後に助産院で出産、赤ちゃんの映像を見せていただきました。

池川先生の講演会では
体内記憶やお産
男性は犬で、女性は猫の思考
家族について
そして沢山の質疑応答もしていただきました。

池川先生と片山先生の対談では
片山先生のお子様の体内記憶から
興味深いお話をしていただきました。

記念すべき第1回フォーラムに、
140名の方にお越しいただきとてもありがたい一日でした。
池川先生とも沢山お話しをさせていただき、
ハッピーマザー協会の活動についても共感していただきました。
ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。
ハッピーマザーでは、お母さん、子どもたちのしあわせの為に
様々な講座、セミナー、体験イベント等開催していますが、
まだまだ認知されていません。
沢山の方のしあわせにつながるように
応援していただける協力者を求めています。
詳しくは「NPO法人ハッピーマザー協会」HPをご覧ください。
お母さん、こどもたちのしあわせのために。
http://happymother.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です