亡くなった方からのメッセージ

先日の日曜日に右の頭と肩が痛くなりました。
私が片側が痛くなるのは、ほとんど亡くなった方からのメッセージを伝える時です。
久しぶりに痛くなり、
改善しないのがわかりつつも、少しでも楽にしようと肩を回してみたりしました(笑)
その日は3名の生徒さんがチャネリングスクールを卒業する日でした。
受講生から、「この肩の痛みの原因と改善方法」を
チャネリングをしてもらいました。
すると、「近いうちに、亡くなった方からメッセージを伝えられます。それも重い内容です。伝えたら痛み無くなります。」との事でした。
その日も受講生の亡くなったお母さんから受講生にメッセージを伝えて
肩が少し軽くなりましたが、まだ違和感は残っていました。
次の日イベントの打ち合わせで、タッチフォーヘルスを体験させていただきました。
痛みや、違和感がある場所を聞かれたので、肩と頭で、原因と改善方法をお伝えしましたが、
もしタッチフォーヘルスで改善できたらと聞きました。
キネシオロジーで聞いてもらうと、やはり外的な形では改善できなくて、メッセージを伝えること。と言われました。
メッセージはこの後に来られる方だとも言われました。
打ち合わせの方が帰られてから、その方は来られました。
腕が何箇所も虫に刺されていたので、どうしたのかお聞きすると
「お母さんのお墓参りに行って刺された」
との事でした。
やっぱり、この方だと思い、メッセージをお伝えして良いかお聞きして
メッセージをお伝えしました。
突然のメッセージが来る時は代金をいただかず、無料でお伝えしています。
内容は書けませんが、大変重いシビアな内容でした。
2時間ほどお話しさせていただき、もちろん痛みはスッキリ無くなりました。
亡くなった方は、常に見守っていらっしゃいます。
色々な方法で、気づかせようとされますが、
気づかなかつたり、時間が無い時は代わりの人を使われる場合があります。
しかし、私は自身で会話をしていただける事をオススメしています。
それは常に見守ってくれている愛を感じていただきたいのと、困った時に相談して欲しいからです。
チャネリングスクールでは亡くなった方とも会話ができるようなる方法もお伝えしています。
亡くなった家族と繋がる事で、今までよりも不安、心配事が少なくなります。
もうすぐお盆ですね。
亡くなった家族とお話ししてみませんか?
余談ですが、亡くなった方が食べたい物を代わりに食べて欲しいと望まれる時があります。
この日は串カツにビールでしたので、ご希望通り食べて帰りましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です