シンギングボウル&瞑想体験会

シンギングボウル&瞑想体験会を開催します。チャクラを整え、瞑想で浄化し、心身共にリラックスして
引き寄せ力をUPしませんか?
「シンギングボウル」(所要時間40分前後)
シンギングボウルは民族楽器としても扱われていますが、ネパール仏教やチベット密教に伝わる神聖な法具です。
寝転んで聴くだけで、脳波がリラックス状態のアルファ波から深い瞑想状態のシータ波になり、体感中に眠ってしまう方がほとんどです。
その不思議な音色は、7つのチャクラ(目には見えないエネルギーの通り道)を活性化させることによって心身のバランスを整え、空間も浄化することができます。
こんな方にオススメです
●ひらめき、直感力を上げたい
●次々と出てくる思考を止めたい
●心と体の疲れを感じる
●リラックスする時間をつくりたい
「瞑想」
成功者が日課にしている瞑想。
浄化し、自分と向き合う時間をつくる事ができます。
身体が温かくなったり、頭や身体がすっきりしたり、様々な気づきがあります。
体験された事か無い方
自分なりに瞑想をしている方
ぜひ体感してみてください。
当日は二つの瞑想を体感していただきます。
①浄化しエネルギーを活性化する瞑想
②当日参加者に必要な瞑想
【日時】2016年3月26日(土)
    10時~12時30分
    (9時45分~受付開始) 
【参加費】3000円
  ※チャネリングスクール生2000円
【場所】一般社団法人My-do(マイド)
大阪市北区天神橋2丁目3-22西川ビル402号
地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅4Bを右に出て右に行き、ミニミニを右へ
JR東西線大阪天満宮3番(4A)出口を出て左に行き、エイブルを左へ
商店街を入ると右手に天麩羅屋があり、その2件奥の西川ビル4階エレベーターを降りて正面になります。
各駅出口から徒歩1分です。
何かありましたらご連絡下さい。
★寝転んで聴いていただくので、ヨガマット、バスタオルなど床に敷くものをご用意ください。
(ヨガマットは300円でレンタル可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお知らせください)
★リラックスできる服装がベストです。
♢チャクラ調整のモニターさんも募集しています。
シンギングボウル体感→瞑想の後、
お一人ずつ、調整しきれなかった問題のあるチャクラを特定して調整し、原因をお伝えします。
【料金】現在モニター価格 1000円
    (先着順2名さまのみ)
※チャクラ調整ご希望の方は、ご希望の時間をコメント欄にてお知らせください。
①12時30~13時
②13時~13時30分
シンギングボウル
「優璃プロフィール」
スピリチュアルな世界に目覚め、ヒーリング、カードリーディングを学んでいく中でシンギングボウルに出会う。
手軽に瞑想ができるシンギングボウルに興味を持ち不定期で体感イベントを開催している。
天使からメッセージを受け取るエンジェルカウンセラーとしても活動中。
瞑想会
「山村貴乃プロフィール」
トータルビューティーサロンFelice(フェリーチェ)代表
一般社団法人My-do(マイド)代表理事
NPO法人ハッピーマザー協会代表理事
美容師を経て美容業界18年。
トータルビューティーサロFelice
2002年7月7日オープン。
その方の内面・外面・精神面のお悩みを様々な方法で改善に導くお手伝いをしたり、美容や健康など様々な正しい知識をお伝えしています。
10年前からスピリチュアルの世界を学び、セッションやスピリチュアルスクールもしています。
地球のお役に立つ事を使命として、日々邁進中です。
【お問い合わせ】メッセージ、または
blessing444y@yahoo.co.jpまで。
ご参加お待ちしております。
大阪スピリチュアル・チャネリングスクール・インナーチャイルド・開運美眉デザインは
地下鉄南森町駅・JR東西線大阪店天満宮駅徒歩1分
トータルビューティーサロンFelice
http://t-felice.com
大阪市北区天神橋2丁目3-22西川ビル402
06-6490-0019
info@t-felice.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です