天からいただいたセッション

【天からいただいたセッション】
9年前からスピリチュアルを学び、セッションや瞑想会、チャネリングスクールなどをしてきました。
その後一度スピリチュアルをお休みする期間があり
その時に親友から
「2ヶ月間一睡も出来なくて、ご飯も食べれない、外にも出れない状態。私の守護天使に何が原因なのか聞いて、助けて欲しい」
と連絡がありました。
その2週間後に会った友達は
血の気が無くドス黒い顔や手
、呼吸も浅く鼻から喉しか出来ていなくて、ハァハァ状態
普通に座れ無いので、椅子に寄りかからないと座れない状態でした。
その時期スピリチュアル敵な事をお休みしていたので、一般的に体調不良の原因を知り改善法をお伝えするカウンセリングをしました。
しかし、これだけでは改善は難しいなぁ~と思っていた時に
『彼女を誘導しなさい』と
メッセージが降りて来て
何の事かわからず
どうしたら良いか聞いたら
『心配はいらない貴方は出来る』と…
そして私では無い力で誘導が始まり、親友は過去世の死に際に行き、今世の使命を再確認して号泣していました。
誘導が終わって、目を開けた時に顔色が通常になり、呼吸がお腹まで出来る!と大感動。
その日の夜は横になるまでに、身体が必要とする様々な内容を伝え、クリアしてから寝るように伝えました。
次の日の朝、親友から
「8時間も寝れた❗️産まれ変わったように身体が軽い!
本当に有難う‼︎」
と連絡をもらいました。
病院やカウンセリングでは治せない事があると実感しました。
彼女の場合は使命に背いて生きてきたので、気付かせる為の2ヶ月辛い事を経験する事が必要だったのかと思います。
使命に気付かないで苦しんでいる方は沢山います。
そんな方のお役に立てたらと、
セッションを再開し、
天からのお役目で
チャネリングスクールも再開
使命を自分で振り返るミッションワーク、未来を自分で見る未来ワークをお伝えしています。
ミッションワークは30分1万円
未来ワークセッションは30分1万円
2つ共受けられる場合は
セットで1時間1万円5千円です。
チャネリングスクールでは
このセッションやインナーチャイルドセッション、チャネリングが受けれて、本来の素晴らしい自分を知る
ビギナーコース
様々なセッションやチャネリングをお仕事に出来る
プロコースもあります。
ご興味がある方は
詳しくはhttp://t-felice.com/
でご確認くださいませ。
皆さんが日々素晴らしく耀く人生を送れますように
お手伝いさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です