関西美と癒しイベントハピフェス開催!

第12回ハッピービューティーフェスタ
~美と癒しのお祭り~
開催のお知らせ。
女性が楽しんでいただける美と癒しのイベントです!
ハピフェスは999円までの目玉メニューを体感していただけます。
出展者の方はその道のプロの方々で、素晴らしい技術や商品をお試しいただけます。
沢山体験していただけますので、1日通して楽しんでいただけます。
ぜひお誘いあわせの上、お越し下さい。
◆日時:2015年4月5日日曜日11時~17時
◆場所:阪急梅田ターミナルビル17階 阪急梅田駅直結
    大阪市北区芝田1-14
◆入場料:500円(内200円を震災義援金とさせていただきます)
様々な美と癒し・身体にやさしい食事ブースが体験できます。
★美&癒しブース
メイク・ネイル・占い・マッサージ・キネシオロジー・アクセサリー洗浄など
★身体やお肌に良い飲食ブース
マクロビオティック弁当・おばんざい弁当・マクロビスイーツ・オーガニック食品販売など
スペシャルセミナー 
①11時半~12時半 参加費500円
「女性を磨くエレガントセミナー」
女性の美しさは無限です。特に、内面からにじみ出るオーラには人を魅きつける存在感や説得力があります。日常の立ち居振る舞い、表情、メイク、マナー、ファッション、ウォーキングなど内面・外面トータルに美しく輝く貴女をプロデュースし、
人と差がつくエレガントマナーをお伝えします。
横田 仁美プロフィール
セント・アン・インターナショナル代表 
トータルファッションプロデューサー、エイジング美容家学生時代にモデルデビュー大手企業のイメージモデルやTVのCF・ファッションショー
(ディオール・フェラガモetc) など広く国
内外で活躍。また、各大使館主催WFFなどで通訳モデルとして従事する。ファッション&マナーアドバイザーとしてテレビ番組にも多数出演。
②13時~14時 参加費500円
「野菜と楽しく」 
NPO法人・国境なき料理団の団長として、日本中・世界中で野菜だけを使った愛ある料理を作っています。
野菜なら、国も人種も宗教も越えて皆が同じものを食べることができる。野菜が持つ爽やかな波動は、私たちの心も体も軽くしてくれる。
世界中で様々な人たちに出会いながら、そんな野菜のパワーを感じてきました。
「なぜ野菜を食べるのが良いのか?」頭で考えるのではなく、私が感覚でとらえたお話をお裾分けできたらと思います。
本道佳子プロフィール
特定非営利活動法人 国境なき料理団・代表理事 
③14時半~15時半 参加費500円
「美しい美姿勢の秘密」
いつまでも若々しく奇麗で
をテーマに美と健康と姿勢作りについて伝授いたします。
貝田イソコプロフィール
ミスインターナショナル近畿地区代表 ミスユニバース近畿地区代表を経て大阪でモデル活動を開始。 CM・スチール・雑誌・ショー等、第一線で活躍をする。現在はビューティーアドバイザーとしてトークショーや講演会などにゲストとして出演。 新人モデルの育成、タレントスクールの講師を務める。
詳細の追加あり!
ブースやセミナー内容が追加になり次第アップさせていただきます。
※ネットワークビジネス・宗教関係の勧誘目的の来場はお断りしております。
皆様のお越しをハピフェススタッフ・出展者共に、心からお待ちいたしております。
主催:一般社団法人My-do(マイド) 運営:ハピフェス運営スタッフ
お問い合わせ・ブースご予約: E-mail:hapyfs@gmail.com
ハピフェスHP http://hapyfes.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です