チャネリングスクール生募集~神と繋がり本来の素晴らしい自分を知る

5年前から開催しているチャネリングスクール(プロ用)を
一般の方向けに開催する運びとなりましたアップ
アセンションが終わり、
物質主義から
精神世界を大切にされていく方が増えています。
本来の能力を思いだし、使命・役割に築く事が必要だと感じます。
神と繋がり、人生の使命に気づき楽しく楽に進んで行きましょう。
【日時】2014年12月7日10時半~13時半
         12月14日10時半~13時半
【場所】トータルビューティーサロンFelice
大阪市北区天神橋7丁目11-6
キングマンション天神橋ll-907
06-6940-0019
天神橋筋六丁目駅・六番出口を左に出て広い通りを右へ行きます。くら寿司、ローソンのある信号を越えると珈琲館があり、次の角の奥にある30階建てのベージュのマンションです。
インターフォンで907を押してください。6番出口から徒歩3分です。何かありましたら山村携帯090-8195-3468までご連絡下さい。
【会費】8万円
白い封筒に入れてお持ちください。
【スクール内容】
3時間×4日 プラス補講2時間 計14時間
日程は1回目に次回の予定を決めさせていただきます。
・神とつながる
・瞑想
・インナーチャイルドセッション
・ミッションワーク(使命を思い出すワーク)
・未来ワーク(見たい未来を見るワーク)
・毎回今必要なメッセージをチャネリングでお伝えします。
★スクール生の感想
「悩む事が無くなった」
「毎日が楽しくてしかたない」
「引き寄せが強くなった」
「楽になった」
「体調が良くなった」
「トラウマが無くなった」
「仕事がどんどん入ってくる」
「収入が増えた」
など、皆さん素晴らしい感想をいただいています。
ご希望の方は参加ボタンを押していただき、希望日をメッセージ欄にて書き込みください。
平日希望の方、
プロコースをご希望の方もメッセージ欄にてお知らせください。
宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です