第6回ハッピーファミリーフェスタ無事終了しました!

日曜日は悪天候の中、ご参加いただきました皆様本当に有難うございました。
天候にも関わらず、沢山の方がお越しいただき本当に感謝しております。
出展者様、ボランティアスタッフ、運営スタッフの方々のおかげにより、大きなトラブルも無く、
無事イベントを終える事が出来ました。
本当に有難うございました。
次回は
10月3日第8回ハッピービューティーフェスタ
2月1日第7回ハッピーファミリーフェスタを開催します。
詳細はFB、HPにてお知らせいたします。
http://hapyfes.com/
沢山の方が笑顔にしあわせになっていただける様、これからも邁進致しますので、
宜しくお願い致します。$しあわせに導く美容家☆山村 貴乃のブログ☆
$しあわせに導く美容家☆山村 貴乃のブログ☆-お子様体験ブース
$しあわせに導く美容家☆山村 貴乃のブログ☆-美と癒しママ体験ブースペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です