felice感謝祭&カラオケ大会のお知らせ

Feliceは7月7日で11年になります!
そこで、いつもお世話になっている方々に感謝の気持ちを込めてささやかな感謝祭を行います。
会は2部制にさせていただき、
1部は交流メインの感謝祭。
2部は前回大好評だったカラオケ大会を致します。
1部【感謝祭】
日時:7月7日12時~15時
場所:トータルビューティーサロンFelice
   大阪市北区天神橋7丁目11-6-907
   06-6940-0019
定員:30名
会費:¥2,500円
   Felicメンバー・ハピフェス出展者様・関係者
   My-do受講生・関係者様 ¥1,500円
   軽食:ネリKitchenからマクロビ料理+ケーキをケータリングしていただきます!
      美味しいマクロビ料理に驚いて下さい☆
  フリードリンク:(本物ビール・ワイン・日本酒・焼酎・スパークリングワイン・梅酒・ソフトドリンク)
☆素敵なプレゼントが当たるビンゴあり! 
2部【カラオケ大会】
日時:7月7日15時半~18時半
場所:『コートダジュール』天六カラオケBOX
定員:30名
会費:3,000円
  ルーム代+フリードリンク(アルコール込み)
  前回優勝者・2位は無料です。
  前回同様、みんなが審査をしてベスト3を決定いたします!
  3位以内の方にはプレゼントあり☆
  審査対象は歌が上手だけでは無く、パフォーマンスや面白いという採点です!
前回盛り上がり過ぎて、まだかと催促されていましたカラオケ大会!
半年以上お待たせしましたが、その分更に磨きをかけていただけていると思います☆
歌わないかたでも楽しめるカラオケ大会ですので、どなたでもご参加下さい!
1部も2部もどなたでも参加可能です!皆さんお誘い合わせの上、是非ご参加下さい!
お子様連れも歓迎です☆
今回も盛り上がって参りましょう(^^)/
参加希望の方はコメント欄に1部、2部、両方のどちらの参加か、お知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です