目からウロコの美肌術~アフターサンケア~

好評いただいております美肌術セミナーです!
今回は日焼け後のお手入れ方を実際にケアしながら、お伝​えいたします。
紫外線のダメージを受けたお肌のまま放置していると、
必ずシミ・シワ・たるみという『老化』がお肌に現れます​。
現れる前に正しいお手入れ法を知っていると知らないとで​はお肌はぐんと違いがあります!
お手入れ法は簡単で、誰でもすぐに実践できます!
正しいノウハウのコツを伝授いたします。
日時:9月11日火曜日10時半~12時半
    9月15日土曜日10時半~12時半
*ご希望の日をコメントください。
会費:3,000円
場所:トータルビューティーサロンfelice
大阪市北区天神橋7丁目11-6キングマンション907
天神橋筋六丁目駅・六番出口を左に出て広い通りを右へ行​きます。
次の信号の角にマロニエファッション専門学校があり、そ​の隣に珈琲館があります。その奥の30階建ての茶色のキ​ングマンションです。背が高いのですぐにわかると思いま​す。
六番出口から徒歩3分です。
何かありましたら
山村携帯09081953468まで
ご連絡下さい。
定員:10名
実際にメイクをオフしてお手入れをします。
お化粧品は当店の物をお使いいただけます。
メイク品などこだわりのある方はお持ちください。
お友達やご家族をお誘い合わせの上、是非ご参加ください​。
お待ちいたしております。
人数に限りがありますので、お早めに御予約ください。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です