樫木裕実トーク&エクササイズに参加しました!

一昨日トーク&エクササイズに九名で参加しました!
九ヶ月の妊婦さん、足の小指骨折してる方、親子で来ていただいた方、40肩が治っていない私、勇気を出して来られた男性、女性二名の九名でした☆
一緒にご参加いただいた方々本当に有難うございました☆
サプライズの後ろから登場
限界までのエクササイズ
1人づつの握手&ハグ
写真撮影
と盛り沢山の内容でした‼
一緒に共有できた事が嬉しくて、facebookイベントページを立てて本当に良かったと思いました☆
沢山の方を虜にする理由は会った方だけがわかるのかもしれませんね♫
沢山のパワーを与えていただき、ありがたかったです(^ー^)ノ
勿論、次回の関西イベントも募集しますので、今回来れなかった方も楽しみにお待ち下さいませ。
樫キングに感謝☆☆☆
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です