ブライダルエステ

昨日は結婚前のお客様2名お越しいただきましたビックリマーク
お一人はお式まで1ヶ月。
昨日はホルモンバランスを崩しやすい時期なのでトリートメントはせずに、カウンセリングとブライダルプランを立てました。
土曜からお手入れがスタートしますが1ヶ月でどこまで仕上げるか腕の見せ所!
昨日はホワイトデーだからとシュークリームと桜餅をいただき、こちらがプレゼントしないといけないのに恐縮しました(><)
しっかり仕上げていきますアップ
2人目は20歳から10年来ていただいている方。
はじめて来て頂いたときには顔面全体ににきびがあり、
「早くキレイにしたい!」というご要望通り
1ヶ月でにきびがほとんど無くなり、3ヶ月でにきび跡までクリアになりましたグッド!
その後はにきびも出ないお肌になり、お肌の恩人と言っていただき(^^;)
もう10年のお付き合いです。
10年も来ていただいて本当に有難いです。
通常のお肌の改善や老化予防は当然ですが、ブライダルエステは皆さん好評で、お式当日メイクさんから「こんなにキレイなお肌の花さんは初めて!」
と言っていただいて喜んでいただいてます。
お肌は表面のケアだけではきれいになりません。
内面・精神面も大切です。
結婚式の主役の花嫁さん、一生の一度の晴れ姿には飛びっきり美しくなるように一緒に体調管理をして、ピカピカのお肌を作っていきますラブラブキラキラペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です