LOVEフェス3.11

昨日LOVEフェス3.11へ娘と行ってきました!!
仕事があったので、16時に着いて、東北のブースで色々食べて、するめ、かりんと饅頭を買って帰れりました音譜
寒いので早く帰るつもりが、熱いLIVEに見とれて、結局最後までいて冷え切りました~
ウルフルケイスケさんの笑顔&歌がとても素敵でした☆ニコニコ
東北にも行かれてるみたいで、ケイスケさんの笑顔は皆を笑顔にし、心が温かくなるパワーがあると思いましたドキドキ
ロックバンドおかんのLIVEはメッセージのこもった歌がとても熱くて、今だからこそ「おかん」のliveを沢山の人に聴いてもらいたいビックリマークと思いました。
見入ってしまい、写真を撮りそこねましたが・・・
娘がCDが欲しいというので買って帰りました(^^)
このイベントに触れて、私も何か出来る事をしていきたいと思いましたし、次回はもっと関わりたいと思う素敵なイベントでしたアップ
主催の方、スタッフの方々、皆様本当にお疲れ様でした☆

photo:01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です