第四回ハッピービューティーフェスタinセレブパーティー無事終了いたしました!

皆様のお力により、第四回ハッピービューティーフェスタinセレブパーティーが無事終了することが出来ました虹
今回は本当に色んなアクシデントがありましたが、沢山の方々のお力により素敵な会ができましたビックリマーク
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆-美と癒しブース体験
ブース体験は皆さん楽しく沢山体験していただきました音譜
ランチコースを召し上がっていただきながらイーゼル芸術工房http://easel-art.sub.jp/
のライブを聴いていただきましたグッド!
$幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
今回ご好意で司会を務めていただいた星 ゆき子さんのお人柄あふれた司会で助けていただき本当に有難く思いました
最後の挨拶の際は感極まって涙してしまいましたがあせる、星 ゆき子さんが上手にフォローしていただき、お話させていただきました。
お帰りの際、皆様に「楽しかったです」と沢山のお声をいただき、本当に嬉しく思いましたニコニコ
イベント終了後はブースの方々との懇親会
ここでもイーゼル芸術工房の皆様に演奏していただき、飛ぶようにCDが売れていきました。
私の欲しかったCDは完売汗また4月1日のライブで購入したいと思います音譜
幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
幸せに導く美容家☆山村貴乃のブログ☆
この後みなさん交流を深めていただき、お開きとなりました。
今回はまた新たに沢山の出会いをいただき、多くの学びもありました。
頂いた学びとご縁を大切に、今後の活力にさせていただきます。
本当に有難うございましたドキドキペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です